2014年2月9日日曜日

ウンコまで7ヶ月。

今日も元気にFhantomGateまで。

いつも朝は、約1時間半あれば到着するトコ、ガッツリ3時間半以上掛かりました。雪のバカ。








コチラはもはや懐かしい感じさえする移転準備中の写真。



毎日死ぬほど暑かったのを鮮明に覚えておりやす。。一口ゲロも何度か吐くほど暑かった。。












~7ヵ月後。












現在。

ソ レ っ ぽ く な っ て 参 り ま し た ! !


今は、寒さと戦っております。。快適になるのは後何年後なのでしょう。。w








2階もソレっぽい!!


ハッシュの大ちゃんが『ヲイ、ヲマエ、ヒマなら手伝えや。。寒い。。ハラヘッタ。。』とか言いながら床を張ってくれていたので、ワタクシはそーっと下に降りました。ガンバレ☆














下ではやっと完成が見えて参りました。




トイレッツ!

まだ扉のトコとかやることあるけど、これでもうオシッコジャジャーのウンコモリモリですよ。

後は死ぬほど漫画持ち込もうw



明日はまた通勤道路が通行止めナノカナー。。早く溶けて。。雪さん。。










デモアツイヨリハサムイホウガスキデスッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿