2014年2月25日火曜日

過度な期待は禁物です。

本日E天気!気温も高め!




っつー事で、行こう行こうと思ってた所へバイクで突撃!






羽生のPAが江戸になるでぇぇ!!




こんな事もあるらしいぜ!!









ま、平日なので、催し物は期待してなかったけれども、、、














・・・しょぼっ。

マジでこの画像に写ってるのが全てでおます。
中にお土産屋が入ってるけど、何か安っちいピンサロみたいな照明だったし。。
なにも買わずに退散。




金返せ!・・・別に払ってねぇけど!






わざわざ高速乗ってきたのに、結局、駐車場でコーシー飲みながら、








スイングアームを何インチ伸ばすか考えとりました。。

あ。

そろそろ外装ペンキで塗ろーっと。














しかし悩ましい。。

2かなー、4はヤリ過ぎな気がスンナー。。
って事は3か?でもどーせやるなら思い切って5とか?イヤイヤイヤ、、、
答えが出ねぇ。。


うーん。。。3月中には決めよう。














コンドハカワゴエニイコーット

0 件のコメント:

コメントを投稿