2014年2月14日金曜日

またかよ。

また天候悪くてモウイヤダ。。ストレスが。。嗚呼。。






昨日の品川で見たケン&メリーさん。



イジり方はド定番だけどド渋だす。チョーカッキー!!







昨日は品川からそのまま所用で石巻に。


もうね、寒さの質が違う。。仙台市内では車スタックするし。。車押してくれた通行人の方々アリガトウ。。
俺もサラっと『あ、車押しますよ』
とか言える大人になろうと思ったとか思わないとか。



この地球(ホシ)でイチバン旨いと思うの。

東北行ったら必ず買いますw









んで今朝は、、

玄関開けた瞬間ガッカリ。






現在、、またモサモサ積もっております。




さっきコンビニ行ってウンコしてる間にコレモンですよ。








仕事は相変わらずキャンセル多しなので、ガレーヂのお片づけでも。

この2台もちゃんとせねば。。









コレなんていまだ手つかず。。






コレもちゃんと動くようにしねぇと。



うむ。







結果、ガレーヂ入って2分でそっと電気を消してシャッターを締め、撤収。





もーちょっと温かくなったらやろう。うん。







さて。今日もまだまだ吹雪いております。が、

結構遅い時間に、予約入れてくれてるお客さんからの電話が未だ来ず。。













ボクモウカエッテイイデスカ?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿