2014年2月11日火曜日

残念。

結局今日はバイク乗れず。。ってか乗らず。。

嗚呼。。ストレスが。。







イイペースで進んでるこの彼。
こっから白蛇にしやす。
大雪の中オシゴトご苦労様でした。。










んで、今日は車でも整備すっかって事で、

イエローヨコチン(自称元整備士)に燃料フィルター?みたいなの交換してもらったった。

調子よくなったカモ!
ヨコチン(自称元整備士)アリガトー!






ついでに洗車。

先日の雪でクソ汚れたので、洗車機ブッコんでみた。









結果、





チョット塗装が剥げるww

俺の自家塗装は洗車機のパワーには勝てなかったようです。。
ま、このくらいなら刷毛で塗りなおせるから無問題。











そーいえば、今年のバイクバカの祭典でおなじみ、ロッドショー。

バイクの一般駐車場が無くなったそうです。。→MOON EYES
なので、ショー当日は会場にバイクで行けず、行っても停められないという。

うーん残念。
よほど騒音苦情が酷かったんでしょ。

んでも、コレで会場周辺に大量にバイクの路駐が増えたら、ソレはソレでまた苦情きて、
最悪もうロッドショーできなくなっちゃーかもね。。





っつーか、ちゃんと電車か車で行くから、どーにか2dayにしてもらえませんかね?w










ナントナクモジノナラビヲカエテミマシタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿