2014年2月10日月曜日

明日は平気だよね?

っつーか雪溶けねぇよ。どーなってんの。

このままだったら俺、明日バイク乗れねぇぇ。。せっかく乗れる日ナノニ。。

そろそろバイク乗らないと死んじゃう。。




先日まで足利がこんな事になってたのが悪い。。



最近気温とか天候オカシイよね?どーなってんのさ地球さん。もうカンベンシテヨ。








今日の品川にも雪ガッツリ積もってんのかなー、、、と、思ったら、










ネェヨ。ユキ。ここ本当に降ったの??





はぁ。

あーしたてんきーになーあれっ☆





さて、オヒサシブリやね。

仕事は順調なのかい?










W様。



新築パーチーはいつですか?いつでも準備万端ッス!オッス!







オネガイ!ユキトケテ!

0 件のコメント:

コメントを投稿