2014年2月6日木曜日

F.GXJ.A

こんばんわ。

生きてます。




もう何からお伝えすればいいやら。。なので、テキトーに。






正月、車買い換えてみました。

ロングでハイルーフにはなったものの、以前と同じ型のキャラバン。同じ色。。。















んで、















フィニッシュ!!





そろそろ車をペンキで手塗りする事を、躊躇しなくなってキタ。

リヤのサイドガラスは勢いで塗ったった。








ちなみに以前の車は、イエローにお嫁にいきました。


俺はイエローと同じ駐車場に車を停めてるんで、同じ駐車場に同じ型のキャラバン二台。

ナンカキモチワリィ。。




んで、知ってる方も居られると思いますが、ワタクシ、自分の店をやりつつファントムゲートでも働いております。



当初、『お前には無理』
    『やめとけ』 
    『バカじゃねぇの』 
    『お前キライ』 
    『生理的に無理』
    『顔が嫌』

等など言われておりましたが、なんとか毎日、汗と涙と血を流し、働かせてもらっておりますw

なので、輸入・新規登録・車検、その他諸々何かありましたらよろしくどぉぞ。






そして夜は、基本彫っております。

画像整理してねぇ。。















みたいな。






ちなみにワタクシの現在のバイクはこんなんです。


ホントはもっとガッツリ一気にいじりたいんだけど、なかなか時間がねぇ。。金もねぇけどw



これからはもーちょいチョコチョコと、ブログは更新して行こうと思ってる次第であります!・・・多分。






ソンナカンジデコレカラモヨロシクオネシャス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿