2013年8月10日土曜日

トゥー。

S森さん腕開始。




お久しぶりでデカメに☆







ご新規さんデザイン持込。
遠いとこあざっした!






W様。
この前はサーセンした。。予定入れられそうな日程は連絡しやす!






ご新規マリア様一発目。
顔をいつもと違った手法で攻めていく予定。




皆さんお疲れシタ!










さて引越しは完了したファントムゲート。


荷物がまだまだテンコ盛。。。






壁もギッシリになって参りました。

明日は50度越え間違いなしww


汗が身体から吹き出す感触を体験したい方はお待ちしております!

コチラで☆








最近、朝から夜までは足利に居ることが少ないので、宅急便とかが時間帯の都合で受け取れず、ドンドン溜まっていくのですよ。。






したっけ、










『トゥー』ってナンダヨ!!ww



配達員さんの軽い嫌がらせでしょうか。。

きっと、

配『チッ!今日も居ねぇのかよ!このクソ暑いのに何回も来させやがって!今日は【タ】を抜かして書いといてくれるわ!ザマーミロ!ガハハ!』


みないな感じなのでしょう。ゴメンナサイ。




っつーか今度から営業所止めにしてもらおw






アシタモアチーンダローナー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿