2013年7月9日火曜日

足利deリフレッシュ。

今日は午前中から、長いことリア周り全バラだった自分のショベルを組んで、夕方前にヨコチンが試乗に行くっつーので、一緒に行ってみた。

早起きサイコー。



ウチから約20キロ地点にすばらしい場所があるんです。




さらにこの奥までムリヤリバイクで進み、徒歩。





あづい。。








イキナリ森から出現!

完全にジブリ作品に出てきますわ。。こんなトコ。。






超巨大な石が重なって(?)トンネルみたいになってて、くぐれるのです。
中はヒンヤリ。



いやー、足利にもこんなトコあったのね。なんちゃら巨石群とかいうらしいです。

なんか神聖な感じがしたわー。すんげー疲れたけど、妙に清清しいし、スッキリした。

あんまパワースポット的な場所とかそーゆー系の話は信じてないクチなんだけど、これから信じよう。
ここがパワースポットかどうかは知らんけどww




お近くの方は是非どぉぞ。

『行きたい!案内してくれ!』とか言われても、しばらくは面倒くさいので行きたくねぇww行きたい人は勝手に行ってww






キホンオテラトカスキッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿