2013年7月10日水曜日

2013.7.10

今日は1日足利の日。

午前中デスクワークを済ませ、夕方前ちょっと時間が空いたので、試乗がてらロイヤルサルーンまでブリっと。
道中、バイク人生で一番のゲリラ豪雨に。。。マジ死ぬかとオモタ。。


到着。ちょっくら走っぺって事で。

ファッション号イイネ!

相変わらずメガネにレンズは入ってオリマセンww





ちょっくらロデオまで。

どかーん。

リフトないとタイヤ交換ムリだよねコレ。。






ショベルがコンピューター制御の時代に。。






画像ないけどココ以外も設備がスゲーっす。もう完全にメーカーさん。
さすがキチっとした会社っす。








超弱小個人事業のワタクシは勝手に劣等感に苛まれつつ帰宅。。w







最近のお仕事です。

他店5分伸ばし。




風神雷神ほぼ完成。










クールガイもこんな感じで、



ここまで進んでオリマス。





んで。
最近やっぱ多いのが、『お久しぶりッス!8月までに彫り途中なのを終わらせたいッス!オネシャス!』みたいな問い合わせ。

申し訳ないッスけど、定期的に来られてるお客さん優先なので、、、
思い立った時に彫りたいキモチは分かりますが、予約は早ければ早いほど希望の日時・時間等とり易いと思いますので、ハヤメハヤメでオネシャス。。






コンゲツノバイブズハ96ページ!

1 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    彫途中の絵があるんですけど
    完成させたくて連絡しました。
    連絡貰えますか?
    LINEa8008y

    返信削除