2013年5月6日月曜日

連Qも終わりですね。

特に連Qネタはありません。。





桐生のファンタジスタ続き。



下半分しか終わってないと何かマヌケね。。
次で終わるかな?終わんないかな?どーだろww






コチラも桐生市民。足に鴉天狗&天狗。


一回で終わらせたので、きっとキツかった事でしょう。。
ちなみにこのお客さん、温厚そうで人当たりも凄くよく、いい人っぽいです。が、。

上着を脱ぐと、どっからどー見ても一般市民じゃありません。やっぱり桐生市民h(ry










C君終わり!


お疲れー!また何かあったらヨロシクー!日サロ行くなよー!!w








もの凄いペースでWさん筋終了。スゲェw



そしてそんなに痛がらないクールガイ。どっかの誰かさんとは大違いww
ショベルうまく事が進むとイイッスネー!











九尾の狐スタート☆

イカシタCB乗りです。俺もホシイ。。国産Q車はやっぱ好きだわー。











んなカンジで今日はちょっくらバイク整備して、夜走りでもしてこよーかと思います☆









セイビガオワラナカッタラアサレンニシヨウソウシヨウ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿