2013年5月21日火曜日

本田総一郎 完

最後のうpです。。




押忍。
壁に書き記されてる言葉が、イチイチぐっとキマス。。







もうなにがなにやら。




ぐにゃぐにゃ。美しい。。






この辺の車は好きっ!







ラジコンでこーゆーシャフト作ったことある!w













スゲェ。。








やっぱ乗り物はタイヤとエンヂンむき出しが一番カッケーな!























シヴイ。。


















こんな目線で運転できる気がしねぇ。。





勉強になりやす。








いやー、お腹イッパイ!チョー楽しかった!また行こう!今度はバイクで行こう!
本田さんスゲーっす!w






ちなみに外のミニコース的な所では、カートレースやってました。

面白そうだったなー。





とか思って近くで観たけど、思いのほかスピード出ててビビッタwwどうやらお遊びカートではなかったようです。。













最後に。









無料ゲームで一人盛り上がるヨコチン。

ゲームのセンスも在りませんでした。安心した。これぞ安定のヨコチンクオリティ。







しかし面白かった!仕事だったんで早めに帰ってきたけど、今度はゆっくり遊びで行きたいと思っております。


いつかレースやってる時行ってみてぇ!!





おわり☆









タマニハキブンテンカンモヒツヨウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿