2013年4月15日月曜日

C-C-B MTG

行って参りましたC-C-B(秩父)MTG

俺と支配人二人で参加。2人ともろくな準備もしてないもんだから、一睡もできずに出発。。。バカってやーね。。


道中の変なテンションで2人でワキャッキャ言いながら到着。そして荷物をとりあえず出す。





この時点で、他の出店者様達は、ほとんど設営が完璧に終わっております。。




だが慌てずメシ。


ちなみに、俺達の食料はコレしか用意しておらず、朝8時の時点で食料が尽きるという大惨事が起こりました。皆さん気をつけましょう。。




スペシャルメニュー!ロイヤルオニギリ!ww



見た目はオカシな事になってけど激ウマ!ww








さて。お腹もイッパイになったので。











寝ます☆








その後、モッソリ起き出し、やっとこ設営。。









ハッシュの皆さん達も到着。


しばしホッコリ。





飲んで食った後はLIVE開始。






Mさんノリノリww







今年初☆



イクゾーーーーーーーー!!!!!






『オルァ!!!』

っつって、いきなし俺ビーサンで頭ひっぱたかれたwwwwナンナノwwwwwwww


この後もHさんとかサイコーだったわwwwマジでワロタwwwww








んでこの後、21時半位に寝たった。。。w

起きたら9時☆超グースカ寝たったwwMTGの方が何故か普段より寝れる。。。ナンデダロ。





皆さんオツカレしたー!MTGは準備はちゃんと時間かけてしようね!☆








アノコトニハフレナイデ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿