2013年3月27日水曜日

お別れの季節ですね。

蛇続き。

後2回ぐらいで終わる予定。頑張れば後1回でイケるかも。









龍続き。
背景終わり。次回から龍を黒ボカシで進めて行きます。最近ブラック&グレー率高し。










ご新規さんカバーうp1回目。
夏前には何とか形にしたいねー。頑張ってイキヤショー。















先日、コッチのショベルのユーザーお車検に行って参りました。

無事取得。

この日も奇跡の男、勝臣さんは盛大にやらかしてくれました。うん、相変わらずブレてねぇ。
何をしでかしたかは、今回はサスガに彼のプライドに関わるでしょうから、俺が墓場まで持ってきますww





そして車検仕様を戻したら、このままこのショベルとはお別れです。。

ちょっぴりおセンチな気分になりつつ、次回の妄想は始まっております☆








っつーか週末のSxTxUで、今頃筋肉痛。。モモ裏超痛ぇ。。








ライゲツカラハイソガシクナリソウダー!

0 件のコメント:

コメントを投稿