2013年3月16日土曜日

明日は第三?

ゴリゴリゴリゴリ進んでキマシタ。



個人的には細かい腕を早くやっつけてしまいたい。。w









続き。


コレも早く顔ボカシてぇw











さて。明日って第三土曜?合ってる?

イイ歳してカレンダーもまともに見れない37歳。テヘ☆





夜走りにもイイ季節になって参りました。

ノデ、明日は上武に出勤しようと思います。

案外遅い時間の方が人居るのかな?前は22時~23時すぎあたりがピークだった気がスル。
ココね。

何時に行くかは未定だけども。まぁテキトーに出没しやす。そこまで寒くないみたいだし。
バイクがもっと盛り上がればイイナー!



よし!今日は思い切ってヒートジャケットの電源を取ってしまおう!w





キセツハハルガイチバンスキデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿