2013年2月4日月曜日

言うほど近くねぇんです。

続き。



毎回長時間耐えれる彼なので、このペースで行けば左腕、背中も今年の早い段階で完成するでしょう。












Tくんは長時間耐えられない派ww


でもマメに来てくれてるので、案外早いw










さて。【再着磁】から帰ってきてたけど、腰痛で放置してたマグネトーローターくん。

見た目はなんも変わらず。。Nって書かれただけww






そして装着。キック。


うーん、前よりイイネ!!ついでに長年持ってるだけで使わなかった、ストローカー用のロングキックアームつけたった!なんで今までつけてなかったんだろうか?ww








早速試運転。相変わらず試運転の時はココに行きます。


何そのポーズww




よく色んな方から、『足利と高崎ってチョー近いんデショ?しょっちゅう行ってるし』

などと言われておりますが、地味に遠いッスよ?w


高速でも下道でもほとんど距離はかわらんけど、下で1時間半。上でも1時間ぐらい。

この距離がセッティングとかチョイ乗りにちょうどイイんです!w








行きは下道、帰りは高速、そして何をトチ狂ったかノーヒートジャケットwwうーん寒かったw



ロイヤルサルーンでゲットしたレバーフリンジがイイカンジ☆よく『乗っててジャマじゃねぇ?』とか聞かれっけど、走ってても全然邪魔にならんのよ☆むしろ風になびいてる感じが、疾走感をより際立たせますww

とりあえずゼッコーチョー!俺上機嫌!w



あ!誰か使わないエイボンベノムの19インチあったら売ってクダサイ!今のFタイヤが気に食わないんです!ヨロシクオネシャス!w








ライトナオサナキャ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿