2013年2月21日木曜日

NEW TATTOO 

先日MANOさんに完成させてイタダキマシタ。


 Photo by 支配人 




よろしくお願いシャス!!






病み上がりだったので、ワタクシはマスクを着用しとります。MANOさんにうつしちゃったら大変ナノデ。
っつーか体調管理ちゃんとしとけよ。俺。ホンットスイマセン。。








痛がってる俺を気遣って、モザイク処理をしてくれた支配人w助かるわーww


醜い顔を晒すわけにはイカンので。。









って。













モザイクそこじゃねぇし!ww
なにこのブサイクなツラwwお恥ずかしい。。
















んで完成ー!!!

サイコーーーッ!!突進するサメ!アリガトウゴザイマシタッ!!またよろしくお願いします!!










胸熱。。


来月の渡米お気をつけて!例の部品も探しておきますっ!後、リングの件も後ほど計ってメールさせてイタダキマスッ!








うーん、大満足☆






自分もトラッド頑張ります!これからもよろしくお願いします!







ヨーシ!ガンバロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿