2013年2月2日土曜日

イイカンジ。

最近イカしたネタフリが多くて楽しいですコンバンワ。


こんな感じとかもイイヨネw俺もこーゆーの彫ろうかな。割とマジで。
Hさん反応どーでした?w










キマシタ。
こーゆーの待ってました!しかもデカメ!次回完成予定。うーんイイヨイイヨー。












他店で彫った腰のバージョンうpしつつ、背中にガツンと。

最近の女子は勢いが良いと思われ。っつーか痛がんねぇしw強いw














しかしアレね。腰に貼ったシップが、彫ってる最中汗かいてブニョッブニョになっちゃーのは、どーにかナランカネ?

心なしか店の中がシップの匂いがするような。。。来週こそは整体いく!行こう!

誰か連れてって!ww










ソーイヤバイクニイッシュウカングライサワッテネェ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿