2013年2月12日火曜日

2013.2.12

超久しぶりにご来店@ナイスオーダーな彼。完☆成



【イレズミ入れて傘持ってる芸者で。】って以外はお任せでやらせてイタダキマシタ。アリガタヤ。




着物の柄を派手にしようかと思ったけど、黒にしてミタ。

こーゆーデザインもっともっとやってイキタイ。トラッドなオーダーお待ちしております。












やっと彫れる年齢になったこの彼女。


最初来た時は年齢が達してなくて、彫れなかったんよねw


アレから1年チョイかな?よく待ってて、しかもウチにまた来てくれてオヂサンウレシイよww








ちなみに今更ですが、ウチは18歳以上(高校生不可)から施術を承ってオリマス。

だがしかし、ここ最近、色々思うところアリマシテ。。

【20歳以上】からにするかもしれませぬ。まぁ本ギマリにはしてないですけども。。


もーちょい考えてケッテイしたら告知させてイタダキマス。








シカシワカイッテイイヨネ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿