2013年1月30日水曜日

貰ったり描いたり載ったり。

Mさんに、とってもステキな置物をイタダキました。









鉄で出来た虎ww




全長50センチはあるでしょう。そしてめっさ重いww

虎の模様がうっすら凹凸になってるので、サンダーでスムージングして、エアブラシで塗装して、カッケーブラックパンサーにでも仕上げたろうと重いヤス!

Mさんあざざっした!!しかし早速置き場に困ってます!wwヒロイミセニヒッコシテェ。。








で、本日キャンセルが一件。うんうん、インフルエンザじゃしゃーないね。ちゃんと寝て治しましょう。


時間ができたので、思いつきでジャケットにペンで描いてみる。


勢いで下書きナシで。

あ。こりゃーフリーハンドの練習になるわ。今後ちょっとづつ描いてみよう。ヤリスギ注意でw








サックリ色つけ。

完成。

あれ?紙以外に描くのって何か新鮮!☆オモシロイ!!


今年は色々やってみようそうしよう。










あ。マコナベさんアリガトウゴザイマシタッ!

今回も良い記念になりやした!!





そーいやマグネトー帰ってきたけど、まだ取り付けてねぇ。。
腰が治ったらやろーっと。。










カラダゼンタイガシップクセェェ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿