2013年1月12日土曜日

ウッディィィィィィィィ。


ご新規虎一発目。


最近、虎も多い気がスル。










ハイペースで続き。 



あんま無理しないでねww






さてさて、やっとこロイヤルサルーーーンに取りに行けました。


ウヒョーーーーー!イカスッ!最早ノリで作ってるってレベルのクオリティじゃねぇよww



エンジニア専用で作っていただきやした。うーん、ジャストフィット☆天板にメットとかグローブ置けるのもイイカンジ☆

コレをガレージに置きたかったのよねー!ブーツとかって、一足履き出すと他はしまっちゃって、ソレしか履かなくなりがちだけど、コレならちょくちょく履き替えできるわ☆






んでもう一個。


バイクいじる時の作業イス☆

コレもずーっとこーゆーの欲しかったのよねー!作業が捗るぜ!ww





そんな感じで、何でもオーダーできるので、木工の事ならコチラに→【ROYAL WODDY BUSINESS】まで、なんでもご用命クダサイww


そろそろ次頼むヤツの図面書かなきゃなーww







キッテイイヨネー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿