2013年1月9日水曜日

ゲッツ。

鯉終了ー。



次回もお待ちしておりやす!





お腹にデザイン持込de施術。

やっぱりココは痛そうです。。










んでででで、フレームゲットン!!

いきなしドラッグっぽいフレーム!!とりあえずこのまま組んでみようそうしよう。

もちろんコレも足利のビンテージハーレーパーツ王、PEACE GARAGEのYセンパイが、この話を俺ごときに振ってくださったので、3秒で即決させてイタダキマシタww

俄然パンを組む気にナッタダヨ!








そして初のオイル箱買い。
やっぱ純正が俺なんかにはちょうどイイと思うの。

ってかチン先輩とシェアして買ったんだけどねww早く一人でも箱買いできるヲトコになりてぇです。。w






して、あいかわらずノーアポで参上。




V誌のチンヤ。今年も絶好調でクズ野朗だったww安心したわww
「お歳暮配りに来たったッス!」

って言ってたけど、バイク自慢しに来ただけだと思われw



でもこのソフテイル好きっ!メーターパネル&タンクはファントムゲート製作。メーターパネルかっけぇ。。
塗装はマイク。いい仕事しまんなぁー。


いやー、最近見たソフテイルでは久々のヒット。俺的にw

来週(だっけ?)あたりから四国一週キャンプらしいですwwwさすがww死なないよーになww



ヒマできたらどっか走りにいくべー!





あ、ありがとねww





俺もそろそろ、今年一回もかけてないエンヂンでもかけてみっかな☆





コシダイジョウブカナ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿