2012年12月26日水曜日

本気にはならんけども。

相変わらず腰・痛男です。こんばんわ。


今日、起きたら「あれ?案外痛くねぇ☆」なんつって、バイクのエンジンかけてみたら、案外アッサリかかるし☆

ちょっと乗っちゃーか☆

なんつって乗り始めたら、ウチから50号に出る前に諸々ありましてUターンして参りました。

そして腰は、ギックリになった当日より、今のほうが痛いです。もうね、俺はバカかとww







そんな感じでお仕事します。。



T君完成!!








と、思いきや、、






カラー開始w
こうして、


こう。


来年もガンバロー!w










そうだ、そろそろパンも考えなきゃなー。。

って事で、こんな感じにすっぺ。





かといって、真剣にレースに望むわけではなく、こーゆー感じで50号走ってたら面白くね?ww
みたいなノリですw

もちろんドラッグゲームとかは出場して、「アイツ速そうだけど、遅くねww見た目乙www」とか罵声を浴びせられようと思いますww



んで。

パンは遊びで作るので、出来上がったら【割と快適仕様エボ】を買う、又は造る。と。


うーん、完璧な計画や。






と、そんな妄想して今年をどーにか越そうと思いますww









ワリトホンキナンダゼ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿