2012年12月21日金曜日

負傷兵。

自分ではだいぶ腰も良くなったかと思いきや、、、

他人から見ると


『歩き姿がナナメっててキショイ。。』

だそうです。。

今週末は完全に戦力外通告です。。でも行くけどね!負傷兵でもなにかの役に立ってみせる!ww









さて。昨晩クラッシュ。


きっとどこぞのオサレでイカしたバイク乗りの方々はコレ見て、「ヲ!良いスパイダー加減じゃーん!」とか言っちゃうんでしょーね。




ケッ!もう俺は携帯なんかにゃー縛られねぇぜ!コレを機会に旅にでてやんぜ!!





・・・・などと戯言いえるカネもヒマもなく、

「あわわあわわ。。たたたたたいへんだ」

っつって早起きしてドコモショップ行ってきましたよ。携帯が無いと急に不安になる俺ッタラ現代っ子☆



ドコモショップの帰りは、携帯となぜかタブレットを手にしておりましたwwドコモショップマジックすげぇwwなにあのシステムww







さて、電話も無事通じるのでお仕事をば。

2回目。

梵字を波に入れてってオーダーだったんだけど、案外梵字目立つな。。







A君。年始はバリですってー。羨ましいコトー。

あ、アレね、お土産はネタじゃ無くて、ちゃんとマジっぽいの買って来るようにww








そうそう、腰に巻くコルセットって、普通地肌に巻かないの?かぶれて超かいーの。。

お客に聞いたらみんな、「普通Tシャツの上に巻くっしょww常識的に考えてww」とか言われちったよ。。wアレ?これって常識なの?w

確かにTシャツの上からだとカユクナーイ☆ww




うーん。いくつになっても勉強することだらけだなぁwww











ッツーカ、カタマデイタクナッテキタ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿