2012年12月11日火曜日

ストーブ料理と整備。

最近永楽町の一角でブームのストーブ料理。



ベーコンはアレね、失敗しようがないよねwなにしてもウメェww






調子に乗ってピザパン@ホイル焼き。


見事に裏側真っ黒。ほとんど食えなかった。。



これから週イチでストーブ料理パーリーが行なわれる予定wんー、バカっぽくてイイネ!ww







さて、そろそろ細々した事はじめやす。


きったなくなって見えなくなったプレッシャーゲージや、今更ニュートラルランプがつけたくなったので、高級ジムズ製ニュートラルスイッチ。高級っつっても安かったけどもww







諸々30分もありゃーおわんべ!


なんつって始めたら、案外メンドクセェ。。。






んで無事点灯。



エンジンハンガーに穴とか開けるの面倒だったので、、






こんな感じ。

お陰で(?)乗ってみるとチョー見やすい☆







後はガッツリ乗り込んでみやす。

あ、何件か今週末の夜走り上武のお問い合わせがありましたが、行ける人は21時過ぎくらいに一緒にいきやしょーーー☆ウチの店来てくれてオッケーっす。軽く走ってどっかでメシでも食ってから上武行ってもイイネ!

週末は装備がカンペキニなる予定♪ムフ。









ウッチーッテヨブナーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿