2012年12月7日金曜日

通常日常再開。

首も痛ぇし、肩も痛ぇ。。歳はとりたくないでごぁす。。





チョーーーーーーーー久しぶりっ!な、彼。



何年ブリ?wまぁ、来れなかった事情は触れないでおこうw







キミもまた久しブリやねーーー!!!


痛がりかたも相変わらずで、オヂサン安心したよwwまぁ、キミも来れなかった事情については触れないでおこうww





千手観音。やっとこ手が生え始めました。。

太彫もしなきゃならんし、結構筋彫が先長いけど、くじけないようにw







myガレーヂに帰って参りました☆

ガレーヂ掃除すんのチョーダルかった。。もう自分で塗装ブースなんて設置しねぇ!!w
早速ブリブリ乗りたい所ではアリマスガ、、、

今週は乗りたい気持ちをグッと抑えて、仕事に励んでおります。。
来週はイッパイ乗りてぇなー。。うん、乗ろうww


極寒夜走り仲間募集中ww今月の第三上武も行ける人は一緒にいこーぜぇぇぇ!






そんな感じで、今宵も今から机に向かって宿題に励みます。。







ア、、、、トウユガナクナリソウ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿