2012年11月28日水曜日

すっかり不定期更新でおなじみの

僕ですコンバンワ。。


すんげーーーーーー嬉しいお届け物!!!



マジで、ディスプレイとか考えてる余裕無かったからチョー嬉しい!!

支配人アリガトーーーーー!!!!オレガンバル!w




作業は毎日朝方までやっとりますが、写真撮ってる余裕なんぞ1ミリもございません。。




もちろん仕事もガッツリやってますんで、1日が60時間位欲しい今日この頃。。









イカツくなって参りました。

次からカラー開始予定。











久しぶりのS嬢。
般若と能面。


この手のデザインによくある、パックリ割れてる感じじゃなくて1枚もので仕上げてみようと思います。


ボカシが楽しみな1品です。


昔イベントでS嬢に彫ったやつもついでにうp。
後日、彼岸花追加予定。







鯉2回目。


次回完成予定。







よーし!メガシャキ飲んで今日も頑張っぺ!ww







シハイニンマジデアリガトーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿