2012年10月21日日曜日

上武第三土曜・足利日曜。

第三土曜上武復活。ココ


 毎月ヤッテルヨー!


チョッパー・ホットロッド・ローライダー・スポコンなどなど色々!久しぶりにランニングホップ見たww茨城軍団はカッケかったなー。


昼間もいいけど、やっぱ夜集まる方がテンションアガる!!!

今度は足利連中誘っていこーっと。皆こーゆー場を待ってたハズ。







んで今日は朝練。

俺、数時間前までバイク乗ってたんだけど・・・ww

今日は50号箱積んでるバイクとか国産旧車とかめっさ多かったなー。










で、帰ってくると何やらウチの近所がやかましい。よく聞くとアニソン。

目の前の河原でなにやらイベントやっとりました。


スゲーー。。。





ケツとチチが微妙に見えてまんがなww


まぁ自分の趣味に全力なのは良いことだ!










写真とかもねw












テント低すぎじゃね?wwwww斬新wwwwww




コスプレしてる人も多数。










コレはチョット怖かった。。。


うーん、足利って何か凄いねww












イエローでは、珍しくチンヨコ(アゴ負傷中)がバイクでどっか出かけて行きましたw

そのサングラスでバイク乗るとかどーなの?ww








今日も足利は平和ですw







ライゲツハバイクニノレネェノガツライ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿