2012年10月20日土曜日

色々強化月間。

先日久しぶりにHくんご来店。


相変わらずキレイ。。と思いきや、タンクにはめっさホコリ被ってたww
お互いこれからは安全運転で!

例の件、情報あったら連絡すっからねー!






んでででで、

またまたドックイン。。

ヨージ君とマメちゃんに「オメェそんな事も知らねぇんかよ!バイク何年乗ってんだよ!氏ねカス!」と、罵声を浴びせられつつ治してもらいます。。

マメちゃんに至っては、「アレ?オメェ、パンヘッドどーしたんだよwww」と、誰も触れてこない傷に、大粒の塩を塗りこんでくれます。。グヌヌ・・。



で、お陰で不安要素がまた一個消えた!いつもありがとぉーーーー!!クールブレーカーまでがんばってー!そしてクソ忙しいのにいつもスンマセン・・・。









そして諸事情で硬棒だったのですが、







チョー色々手直しして(ミタシャチョーが)こーなりました。
やっぱケツ低いほうがカッケーな!そしてココの不安なとこも改善!(ミタシャチョーが、ですw)




とりあえず形はコレでマフラー以外ほぼ完成!今日明日は試乗しまくり!今日もこれから出発すんぜーーーー!











で、来週からは、岩手の兄ちゃんから送って貰ったコイツを盛っては削り・・・・・













って、兄ちゃんwwww




前回パテった時も送ってもらったんだけど、使いやすいし強度もサイコー!アザーーッス!!

今回は面積少ないんで、コレで足りると思います。タブンw




後は、今回はガレージを粉だらけにしないようにしなきゃ。。









マニアウカナー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿