2012年8月30日木曜日

PAN製作その⑪と、折れ。

ノースに向けて製作中だったけど、間に合いません。。翌週の福島までにはナントカすんぜ!


って事でバイザーつけてみました。





逆光でバイザー部分見えねぇww






なんかワイドのままでも良いかなー、、と思い始めた。最近。うーん。。とりあえずこのまま乗ってみようw






ある程度組めてきたので、エンジン掛けられる最低限の配線して、、








スコッと始動!!

チョーーーーーーーあっさり掛かった!調子いいんじゃね?ウヒヒヒヒ。



だがしかし。。サイクルなんちゃら製のジェネレーターとレギュレーターに不具合が。。オウフ。。

誰カジェネとレギュ持ってたら譲ってくだせぇ。。どっちかだけでも結構ですので。。





ま、とりあえずこのまま配線とか諸々終わらせてから考えよう。。







そうそう。






車の鍵って折れんのね(泣)









ツイテネーナー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿