2012年8月7日火曜日

PAN製作その⑨

何となくマフラー位置決定。


前のパイプの長さが微妙。。とりあえず保留。





パンのEXクランプは信用してないので、カッチリ止めようと思いますっ!w
F側はココと、

ココにステー追加。



リア側はココと、

コレ。
どーだ!ガッチリ着いたぜ!ザマーミロ!(?)




んでんで、リアブレーキプレート小細工。
補強兼カバー的な。

「最初からFXの純正パーツ使えばよかったんじゃね?」とか言っちゃう人キライ。





ニップルも着けた☆





先日お台場でゲットしてきたタイヤに履き替えます。
ニシヤマセンパイあざっす!




駆動系も入って参りました。

この辺出来てくるとテンションあがる!




んでバランスみて、ビビリながらマフラーカット。

うーん、たいして変わってねぇwwまぁ切るのはいつでもできるからいいや。








ででで、ココにもう一個マスター装着。

あえて、割と大げさに作ってあります☆コレでワイヤー引きでディスクが使える☆
ソレっぽいマスターはドカティのだっけかな?ヤフオクで800エンwwヤフオク最高ー!ww



っつーか今回メッキかけるパーツが山ほどあんな。。メッキ貯金しなきゃ。。w








ノースマデマニアウカナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿