2012年8月4日土曜日

ドッカンドッカン。

今日明日明後日あたりは花火がアチコチで上がってる事でしょう。


ちなみに明日(4日)は足利の花火ッス。

で、ウチは営業しとりません。店の中には居るかもしれませんが、シャッターは閉店ガラガラと閉めとります。

御用の方はコチラまで↓
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ


毎年、「とととととととトイレ貸してっ!」とか、「アチー!お?この店水あんじゃん!水クレ!」だの、はたまた「ちょっとアチくてー歩くのダルいんでー、店の中でーちっとキューケーしてってイイッスカ?」とかいう輩まで出てくるので。。

祭りになると店の前は人&ゴミだらけになって、釘バットで片っ端からシバキ倒したくなってしまうので、もう祭りの日は店は開けまへん!閉まってっからって、店の前にゴミ捨てんなよ!!w





では皆様は存分に夏の花火の思い出をお作りくださいませw












俺の今年の夏の思い出はコレ↓










この一枚で思い出が走馬灯のように蘇ります。うーん、目頭が熱くなんぜ。。






じゃ、サヨウナラww






カモメ?ウミネコ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿