2012年7月25日水曜日

PAN製作その⑧と夜チャリ部。

ミタシャチョー・ヨコチンとラーメン食いに行った店に貼ってあった。


「無料」の「無」の文字が棒一本たりないけどwwww


店長の性癖かなんか知らんけどww足利にあるので是非どぉぞww場所教えますんでwwっつーか俺も見てぇww









さてそろそろ佳境に入って参りました。

今回はリアブレーキ周り。





イイカンジ!後はこっから補強足したりします。


メッキにしようかパーカにしようか悩みどころです。。しばらくしないけどw




で、今回はコレで終了ww

でもそろそろ終わりが見えてキタ☆










で、最近のマイブーム。










よーし!














夜中一人で土手の階段でホーリーライドごっこww


暗すぎ怖ぇぇぇぇぇぇ!!w何もみえねぇ!




んでこの後、盛大にコケたww痛ぇwww


でもオモロー!誰か一緒にやろうぜ!昼間は転ぶと恥ずかしいから夜ね!ww





んー、フロントサス欲しい。。











シップハッテネッペ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿