2012年7月23日月曜日

屋形船。

先日、五英睦の屋形船に参加させていただきやした!!




マメちゃん(KARA好き)も着替えてヤル気マンマン。



乗船!




船の名前もオツです。





おおおお。。。想像以上に豪華。。


続々。




宴会開始っ!





ソッコーイイカンジに酔っ払った。。w

上にも登れるって事なんで上がってミタ。





屋形deソメヤ



染「あの娘は今頃何してるかなぁ。。」

とか考えてるかどーかはシラン。




お久しぶりッス!








そして下に戻って飲んでると・・・









こんな感じww


チョー笑ったww






激レア!!








そして漢タケボーくん。



アナタ最高です。一生ついていきますww









そして時間も過ぎ。。


上に上がるといつの間にか暗くなってた。。



スカイツリーを見てまわるコースで、スカイツリーの側通ったらしいんだけど、船内が面白すぎて全然見てなかったww












いやー、死ぬほど楽しかった。。色んな方ともお話できたし。。


五英睦の皆さんアリガトウゴザイマシタッ!!








ヤカタブネサイコーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿