2012年6月14日木曜日

PAN製作その④

Aくん続き。




本人の希望で、次は蓮の色いれ。。筋終わらせたほうがよくね?w
あと、睡眠はガッチリとるように!w











さてさて、コチラも順調に(?w)続いております。


エンヂン乗っけて、バランス見つつリア周りに着手。



サポート完成☆





ストラットも微妙に角度変えちゃったりして。



フェンダーもいやらしく無い程度にカットしてます。





もともとテールランプがあったところは埋めて、安もんテールランプを溶接しちまいます。



・・・ちと後ろ長い?(汗


あまりチッコク見せたくないので、結構後ろ残してカットしてみたんだけど。。








とりあえず、まぁいいでしょうww


次回はタンク位置とかオイルタンクとか。かな?

だんだん形になってキターッ!

早くエンヂンかけてぇナー。。




コトシハコレデバイブズイキタイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿