2012年6月13日水曜日

初北海道!と、初診断。。

今月の24日(日)札幌で行なわれるイベントに出演させていただける事に!


お近くの方は是非どぉぞ!!

今後はこーいったイベント等に呼んでいただけるよう、積極的に活動してイキマス!!!

この度、機会を与えてくださったMANOさん、本当にありがとうございます!


チョーーーー楽しみっ!!!

なので、6月23(土)~25日(月)まではお休みさせていただきます。










先日、色んな所にお邪魔しに。

まず行きたかったOUT CASTさんへ。(テンパって画像なしw)
長々と忙しいところお邪魔してスイマセンでした。。スゲェ楽しかったっすw
今度はバイクで行かせていただきます!んでスプリンガーの診断してもらいたいっすw









そしてお次はPARASATE

いやー、色んな話が全て興味津々!!やっぱ自分でこだわってモノ作りする人の話は面白い!!
俺もガンバロウ!!って気になる!

色々貴重な資料も見せてもらったりなんかして。。

またまた長々とお邪魔しますた。。今度はバイクで遊びましょうw










そしてキマシタPHANTOM GATE


お仕事中お邪魔しやっすw




凄っ!



この手のホイルで、初めて欲しいと思った。。イイナー。。w






さて。


診 断 開 始 。










・・・。



結果。





色々とアウトwwwww





オウフ。。。


耐えろっ!・・・耐えるんだっ!・・・苦痛!・・圧倒的苦痛っ!・・・(カイジ






でも☆






でもでも☆




もう手に入らないと思ってたメットGET!☆

成田さんアリガトウゴザイマシタッ!!例のデザインも進めております!!


しかし、かぶり心地最高!チョー軽い!!こりゃーもう他のフルフェイス被れんね!!



まぁ、




今の俺にはコレ被って乗るバイクがねぇけどねwwwwwww





アハハハハハハハh(ry






ツユデヨカッター!

0 件のコメント:

コメントを投稿