2012年6月4日月曜日

YMCキャラバン☆

行ってきましたイエロー主催キャンプ。



うーんエエ所やー!!





サイコー!!!


超近所なのに知らんかった!!ここでまた今度キャンプすっぺ!w








ワンコもこんなホッコリしておりますww





朝イチ、ヨコチンと2台でココまでキタ。っつーかヨコチンバイク乗れるんねww




その後チラホラ来客。







こんなイカしたハンバーガー屋さんも来てた!この車イイナー。






キャンプ日和だねぇ。。








足利永楽町の問題児がなにやら用意したようです。。





ディスプレイの壁だってww





「イメージは、頭の悪い高校の駐輪場ッス!」


いいねぇー。偏差値低いカンジでwwwでも夜はココに照明あてたりして、雰囲気あってカッコよかったねw案外w







TRUMPS M/C ボスのテント。

夜の雰囲気がヤバそうなカンジで好きですたww








あ!


あああ!!



出たっ!足利レジェンド!人もバイクもw






相変わらずスゲェ。









帰りミッションがご臨終だったようですが、無事帰れたんでしょうか?w







磯Bさん号。





裏!


山!


C!


ウラヤマシーーーー!wwwイイナーイイナー。。

帰り雨大丈夫デシタ?




相変わらずお宝パーツてんこ盛り。

ってかまたお宝増えてましたねww








後はグダグダ飲んで食って飲んで食って。。みたいなカンジで夜w





マーレーズLIVEにヨコチン&ミタシャチョー出演ww

主催の2人がステージに上がるというww


ミタシャチョーに至っては、俺らの周りでは『アイツ弾いてねぇだろww』説が浮上しておりましたww






ブー太郎もキタ!
相変わらず愛くるしい。。

以前、『コイツは俺の言うことしか聞かねぇんだ(ドヤッ』

と言ってた飼い主(勝臣さん)の言うことを、一切聞いておりませんでしたww

あ、俺のチャリにシッコぶっかけたの忘れねぇかんな!wwww



高崎ヨリ、チッコイヲッサン・支配人・タケボーくん。

チッコイヲッサンが、最近色気づいてきたのがムカつくww






そしてグダグダになって夜中就寝。。

翌日も雨の予報だったけど、ドピーカン☆いやー気持ちえがった!


あ、サコウの写真撮ってねぇwwまぁいいでしょーw来てくれてアリガトヨー!






しかし最高のロケーションだったなー。。よし!やっぱ年2回やろう!ミタシャチョー!wどーせ覚えてねぇんだろーけどww





後はヨコチンニッキでどぉぞ。

イエローblog




あの場所に居た皆さんお疲れっしたー!また遊びやしょー!





コウキュウキャンプグッズガホシイキョウコノゴロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿