2012年5月20日日曜日

A-DAYとイマニミテロヨコノヤロウ。

ただ今A-DAYヨリ帰りました。

ほとんど写真撮らなかったので、数枚です。。




土曜の午後、ミタシャチョーと2人で、俺の車で過積載ぎみで出発!w
坂道ゼンゼン登んねぇのww












んで到着!



フッ・ジッ・サーン!
デカイもの見るとテンションあがる俺たちイナカッペw













ソッコー設営して、宇都宮組と合流して、他の方が買いだし行ってくれてるのにもかかわらず宴会開始!www

この後はよく覚えておりません。。















モーニン!ミタシャチョー!w

俺、一睡もできなかったぜ!イェイ!ww













んでスタート!人すげかった。。





いやー、A-DAY最高!いろんな意味で!w

俺もミタシャチョーも目標金額達成ー!買ってくださった皆さんあざっした!








ちなみに俺の戦利品。
欲しいパーツほぼ揃ったった!イヒヒw












んでね。

俺らのブースは、夜に商品並べて、その奥で宴会してたんだけども。


俺 の 出 し て た 商 品 一 個パ ク ら れ て た!

次の日気づいたんだけどねー。まぁ出しっぱなしでシートも掛けずに置いておいた俺にも落ち度はあるんでしょう・・・・・が。


まぁなんともアシが付きやすい珍しーいサドルバックを盗んでいったので、見つけ次第とっつかまえたろーと思いますよ。俺にしかわかんねぇような特徴もあるし。フヒヒヒヒ。



見つけ次第、相手が『もう殺してくださいっっ。。。』って泣いて頼んでくるぐらい、全力でソイツの眉間を殴り続けたいと思います☆ あータノシミ☆








ま、そんな感じでしたけど、楽しかったダス!色んな人とユックリ話できたし!お世話になった方々、アリガトウゴザイマシタ!また来年も出す側にまわりたいナー。















んじゃマタ!
注※EVIL ACT店主ですwwww








シゴトニモヤルキガデテキタゾー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿