2012年5月24日木曜日

お、俺は信じないんだかんねっっ!!

スタンダードな龍とのオーダーですん。


7分までいく予定!ってか右腕5分だから、終わったらソッチやんねいとねw











コチラは結構間が空いちゃったけど完成しますた!


こっから色入れてもイイと思うよー!












さてさて、今週末はV-RALLY!!


年に一度のお楽しみっ!今年は何回も東北行ってるから、岩手までの道のりがいつもより近く感じるかな?w

バイクでちょっとトラブると、早朝でても到着が夜とかだかんな。。よし。整備しようww

んでさー、今年は土日どっちも雨降らないみたいだけどホントなのー?俺は信じないぞ!!騙されてたまるか!ww
V-RALLYで雨降らないとか想像できねぇんだけどww毎回毎回毎回雨だし。。

まぁ雨のつもりで用意しておこうそうしよう。








あ、8サン!受け取りやした!!

すげー状態イイっすけど!!いいんすか?wwアリガトウゴザイマスッ!








んで整備開始。






コッチも。










飽きたから棚とか作ってみるww
あら☆コレは便利☆









コッチも片付けようかなー

と、思ったけど飽きたからヤメヤメwww











明日は効き具合を試しに高速走行予定。

いやー、でもコレいいわ!


よし!パンでもやろう!wパンもFブレーキはつけらんないし。(ミタシャチョーオリジナル超ナロー41パイステム製作予定w)









早速買っちった♪

またちょっとイイパットがついてた!ラッキーw









さて。



まだ整備が終わってねぇぇぇぇぇ。。。。





よし。明日は早起きs(ry








ブイラリーダイスキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿