2012年5月18日金曜日

明日と明後日はお休みデス。

明日と明後日はA-DAYにイエローと一緒に出店なのでお休みです。。

御用の方はコチラまで↓
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ




俺はガラクタを持っていきます。レアパーツ・ビンテージパーツは皆無なんで、そこんとこヨロシクッ!ww

アレが買えるとイイナー。







さて、また突発的に始まりました。



ダブルキャリパー@ニッシン製



裏返しなので、NISSHINのロゴ見えんけどwwレース用パッドついてた!ラッキーw








おなじみミタシャチョーにサポート作ってもらいます。

この後、床に置いてあった俺のキャブに火が移ってリアル火事www


ここ数年で一番ビビッタ。。。マジで気をつけよう。。









んで完成!
サポートはヲトコの無塗装!w







Fブレーキは何用だか知らん!国産のを加工して取り付け。(ユースケありがとー!)










異常なまでに長いホースは心配性の証!大は小を兼ねるんだぜ!がモットーです!w

それにしても長すぎたカモ。。w











ちょっくら試運転でもスッカナー、と思ったら。。。

ユルユルのオイル大放出☆



どーやらエンヂン内にガソリンが大量に回り込んでいた様子。。

とりあえずキャブ直して、コック変えて様子見。。。







ま、明日はバイクで行かないからいいんですけどねwww

Vラリーまでには絶好調にしてやんぜー!w








ガスケットコウカンモシテェナ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿