2012年5月1日火曜日

バイクもイレズミもシーズンイン。

先日のSxTxUは久々過酷でした。。身体がギッチギチ。。体力付けねぇとな。。
でもそれ以上に面白かったけどw




んで、5月13日(日)のTATTOOイベント。そろそろこの手のイベントが多くなって参りました。





前売り希望の方はワタクシまでお願いします。
080-1397-3987
spin78chop@docomo.ne.jp
ヒデ

以前、施術希望の方の募集致しましたが、昨日で2名の方に決めましたので締め切らせてイタダキマス。
たくさんの方が希望してくださいましたが、ご希望に添えなかった方は申し訳ナイデス。。

おヒマな方は当日おいでくださいマセ!俺のバイクも会場内で室内展示してますのでww








そんな感じで、またハンドル変えましたww


初期型改良バージョン。



めっさ乗りやすい!!!!!!!!コレで岩手のVラリーも楽勝だなww







ついでに先月、名古屋ジョインツで出展してたNOMADでゲットしたコイツ。店主のワッチくんオススメw

いやー、調子いい!かかりもいい!!空気吸い込んだ音とか最高!ww

いい買い物したわー!ワッチ君アリガトー!!後でもう一個買いにいくわ!マジで!w














んでんで鳳凰完成!



次は左腕やね!連チャンオーダーあざす!







明日は久しぶりに会える北海道のセンパイが来るので、明日は午前中のみ仕事して、午後からはお店は閉めてます。

せっかくなのに雨か。。バイクで来てるのでシンパイ。。

道中お気をつけてー!





アメダカラクルマデドッカイクベー!

0 件のコメント:

コメントを投稿