2012年4月8日日曜日

FREEEE RIDE

行って参りました。




早朝5時半からキックを踏んで、勝臣さんとシュッパツ。







極寒の蓮田到着。
なぜか離れて停める2台w








そしたら俺らより30分も前からいた8サン捕獲。

8「寒くて休憩してたら動けなくなっちった。。」

だそうでww蓮田SAで一人プルプル震えておりましたw







んで大黒到着。
大工も現地合流。っつーか台数凄ぇ。。




1台1台見て写真撮ろうとかしてたけど、台数の多さに萎えてホトンド写真撮らず。。200台オーバーらしい。。ゴイスー。。








俺のバイクに跨るパラオ先輩ww
都内ロングフォーク推進委員会会長です。多分ww









んでバラけて目的地の横須賀まで向かいます。

料金所でもこんな感じ。。











ナイス笑顔ww





何気にお久しぶりなミナトさん号。
相変わらずギャンギャン走ります。ギャンギャンww






カズさん号。

コレ好きっ!あ、帽子はご愁傷様でしたw









最近こやつの塗る色々なモノが素直にカッコイイと思う。。ガンバッテんなー。。


巨匠になったら、もうこんな顔とかしてくれねぇんだろーなーww

例のとき連絡ちょーだいねー。都合が合えばメシでもいくべー!








んでんで、横須賀に到着。写真は一切撮ってオリマセン。。昼過ぎぐらいまでマッタリしてそこで解散。
帰りは気温も高くてキモチえがったなー。

帰りに某MCイケメンEさん。
この前のロッドショーで賞取っておりました。イカシタchopperや。。プライベーターってのがまたスゲェ。。軽く嫉妬w

今度是非一緒に遊びやしょー!





んでまたダラダラと休憩を繰り返し帰り、佐野IC到着。

明るいうちに帰ってこれるって最高!w

そしていよいよ俺のバイクのオイルの減り方が尋常じゃねぇ。。2スト以上に減るww

んんんんんーーーーー。。。ま、走れるウチは気にしないでおこう。。




主催者&参加された皆様お疲れサマでした!!大盛況だったんじゃないかな?
こーゆーのは是非続けてほしいッス!



色んなバイク見れたし、色んな人と会えたし、色んな話できたし、チョー楽しかったッス!

明日からまた仕事ガンバロウww







コーユーノモシゲキニナルンダゼ!

0 件のコメント:

コメントを投稿