2012年4月16日月曜日

雨のCCB。

なかなか過酷でした。秩父までの道のりw


スタートから雨ってやっぱテンション下がるわ。。

















某MCのKさんと途中合流して、バイク2台&スカンクスMC号の車で出発。
ナックルかっけーなー。。そんでスゲー調子よさそうだった!雨の関越道の爆走っぷりはシビレましたww


そしてそして色々お世話になりました。。パーツアリガトウゴザイマシタッ!!今度お礼持って伺います!












んで花園IC降りてすぐのコンビニでセンパイ方の皆さんと合流。







そしてこっから俺のエンジンが2時間掛からず。。もう死んで詫びるしかねぇ!とこの時本気で思いました。。w


皆さんご迷惑おかけしました。。今度はちゃんとまともなバイクでご一緒したいですww







染「いやー、しかし寒ぃね!w」

オメェ車だろww俺らもっと寒ぃけど?ww









そんな感じで会場到着。あんな震えたの久しぶり。。ごっつ寒いで。。





寒さも収まらないまま、結構早い時間にLIVE開始!



ステージ上の皆さんの吐く息も白くなる程寒ぃんです。。










コイツは寒いのか?ww
すんげー足元滑ってたけどww





この後は食って飲んで、泥のように就寝。。。











翌朝は天気えがった!でもバイクの写真撮ってねぇぇぇ。。。




唯一駐車場で撮ったのコレ。

カッケーなww欲しいw




後は一緒に走った方々のバイクのみw













この度は皆様本当にご迷惑おかけしました。。。猛烈に反省してる次第であります。。

次回はガンバリマスッ!w





過酷だったけどオモシロカッタなー!



特に「寝耳に味噌」がwwwここ数年で一番面白かったwww
なんのこっちゃわかんないでしょうがwww写真撮っとけばよかったwww






皆さんお世話になりましたー!またヨロシクオネガイシマスッ!











ハヤクパンヘッドクマナキャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿