2012年4月19日木曜日

戸田からの板橋、からの仕事。

昨日は勝臣2号機のお別れ。


どーやら埼玉の戸田の人に売ったらしく、

勝「ヲイ、オマエ暇だろ?バイク置きに行くの付き合えカス」

と、脅されたので、つきそいで着いていく事に。。











んで高速で向かいます。

勝臣さんの方向音痴っぷりを全開で発揮しつつ、無事納車ww







近所だったんで寄ってみた。

遅かったんで開いてる訳ねぇな。。











更にせっかくなんで板橋まで。






ヲッ!開いとるがな!!


閉店5秒前ですた。。





んでマメちゃんが一人で居ました。



なんだその顔ww


この子は翌日が休みだそうで、富士Q行くらしいですww楽しんでおいでww

遅くにゴメンねー。じっくり見たいバイクもあるから、今度は早い時間に行きヤスww









帰りは折角なので、この辺で旨いもんでも食って帰ろうとするも、ほとんど閉店ガラガラ。。

結局蓮田SAでカレー食って帰ってきましたよ。。





んで帰ってとっとと寝たい所ですが、俺は店戻って仕事ですww最近予約の時間の受け方に、チョッピリ無理があるんじゃなかろうか?と、思い初めてまいりました、、w






Aくんの勢いはスゲー!
ゴリゴリ進んでおります!

あ、明日もじゃんww無理はしないよーにww






サイキンツカレヤスイノ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿