2012年4月17日火曜日

また1年。

唐獅子完成!


オツカレシタ!次回案はよく練ってね!w









へそ周りに細かめのフレアー。

次は腕のカバーやね!ってかそこ写っとるw












んで昼間行って来ました陸運局。

1年車検なので毎年毎年憂鬱です。。

リアガラスが○れてたので、カッティングシートをシワを気にせずザックリ貼って、その上に手持ちのステッカー類を全部貼ってカモフラージュww
穴開いたマフラーは薄いアルミ板巻きつけて、その上に耐熱アルミテープ巻きつけてホースバンドで留めてフィニッシュ!でもブレーキパットがキーキー言ってるww

こんなんで受かるんか?。。。


モチロン今回もレーンに進入するドライバーは群馬が生んだ自由人・勝臣さんww


ブレーキテストの時、思いっきり踏んでてケツがシートから浮いてたのはワロタwww





その甲斐あって  合 木各! また1年乗れる権利を頂きました。。




しかしそろそろエアコン無いのがキツイ時期になって参りました。。



俺が新型ハイエースに乗れる日は来るのでしょうか?w







アツイケドベンリナンダヨコノクルマ!

0 件のコメント:

コメントを投稿