2012年3月29日木曜日

嬉しい入荷。

FRONTEND MAG入荷しますた。が、いきなし在庫少ないです。お値段1000エーン。



なんと今回、ウチが掲載されとる!!








んでバイクもww


この他にも、計7ページも掲載してイタダキマシタッ!


これは嬉しい。。自分が好きなカルチャーを取り上げてる雑誌に掲載されるってのは、感無量ですな。。


家宝にしようそうしようwwあ、貴方のお宅にも是非一冊ww





この号にはイエローも特集されております。
いちゃつく2人に見えるww








そして今回の広告。今回はセクシーなセミヌードでお願いしました。





















勝臣さんのwwww

中途半端に伸びてる髪の毛がイラつきますね☆ww





このセクシーショットだけでも買う価値ある・・・・とか無いとかwww






イヤー、マジデウレシイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿