2012年3月13日火曜日

裸。

昔っから、いつかはやろうとしてたコレ。




シフトノブにタトゥゥゥゥゥゥゥゥゥーマシン!w

耐久性、操作性は未知数ですwww週末に走って落としたら誰か拾って☆w


今度の日曜は、イエロー主催のツーリング。お暇な方ゼヒどぉぞ。→3月18日(日)
遠くも無く近くもないのでチョウドイイねー。





そんなイエローの、いつにも増してホームレス臭がプンプンするヨコチンに、今日はちょっくらお願いしやした。

後はヨロシコー!基本的に任せっから!w







今回まさかのヌード撮影。












勝臣さんですがwwww
なに?その手www


仕上りが楽しみですなwwアリガトネー!












ワキ腹続きー。あと一回で終わっかな?



そーいや俺も来月、どこ彫ってもらおっかなー。ワキ腹も空いてんだけど。。痛いし。。w
まぁユックリ考えよう。。







コウトウブニモホリタインダケド、ダブンガマンデキネェナ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿