2012年3月12日月曜日

昨日からの今日。

昨日、単身電車で向かいますた。



とりあえずロイヤル軍団と待ち合わせの渋谷へ。










シブヤdeソメヤwww



とりあえず時間も早かったんで、4人で居酒屋でダラダラ飲んでたw






その後、なぜか新宿で飲みなおす事になったので移動wwこの時点で全員酒にヤラれててヘロッヘロww







新宿に普通に停まってました。


ペイントすげー。




んでまた居酒屋で酒盛り。。w









俺はチョット歌舞伎町のEBIちゃんのとこに顔出してきやした。

久しぶりー!時間できたら遊びきてちょ!








んでまた飲んでから、やっと会場に移動。。




会場前で岸さんトールバイクで爆走中www

とりあえずスゴかったwww










会場内。人イッパイ!


この先は飲んだくれて遊んでたので写真はホトンドなし。。







んでLIVEのトリです!
ステキッ!


この日の支配人のモミクチャ加減はハンパなかったwwサイコーwww
いやー、面白かった!










んで今日。



仙台トシ君が支配人と一緒にご来店。


車イイナー。。飽きたらちょうだいww



ひたすら実の無い話や衝撃の事実の話でグダグダw






っつーかカメラ2台てww

ミラーレスいいなー。。それも飽きたらちょうだいwwww




また今月末ねー!

秩父も是非バイクで来てっ!w











そして支配人からはお土産。

愛だね。愛ww






クーラーツイテルクルマガホシイ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿