2012年3月1日木曜日

ロイヤル☆パンツ

Rちゃん2年位?ブリにご来店wひさしぶりーw


今度バイク見せて!w忙しそうだけど、暇なときはよってちょー。あ、○○歳オメデトーww







またまたやっちったよ。。




オウフ。。

MANOさんが作ってくれたヤツじゃなくてヨカッタ。。








とりあえず手持ちのフレームに移植してみたけどイマイチどころかウンコや。。

もう何かダセェし。。











でも今の主力選手はこの2台だけどね!2台ともTHUNDER ALLEYオリジナル!

マジで使えば使うほどスバラシイです。俺ごときでも実感できます。
もっと早く使ってればヨカッタww
これは大事に扱おう。。








そういや本日履いてみたロイヤルパンツ(正式名称は知らんww)
これイイ!履いてるモデルは微妙ですけども。。

履きやすいし、デッケーポケットが使いやすい☆しかもお安い!1シーズン毎に1本買ってもいいぐらいw
みんな履いてみればいいのにww


って勝手に俺が盛り上がってるだけだけどねw

ロイヤルサルーーーーーーーーーンには色々あるから見てみたらいいよ☆







さーて、明日ミタシャチョーに溶接してもらおーww




ドウグハダイジニネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿