2012年2月23日木曜日

でっかい赤いの4SALE!

そうそう、今週末(25日(土)~26日(日))は、SxTxU活動のためお休みさせてイタダキマス。


まだまだ豪腕求ム!w→SxTxU






脇腹続きー。


淡い感じで仕上げるので、やさしく彫り進めていきますw












んでんで、4SALEだそうです!

98年式GMCサバナ
エンジン&ミッション載せ変え済
ナビ・キーレス・デューリーマーカー付き☆

気になるお値段70マソ!


おおおおおおお俺が欲しいwww誰か近くのヤツ買わねぇかなー。。

気になる方や、ちょっと話し聞きたい方は気軽にオイラまでご連絡くださいな。
080-1397-3897
spin78chop@docomo,ne,jp
ヒデ







そーいや、去年俺に、「俺もSxTxUの活動いく!」とか言ってきた方々、サッパリ音沙汰無いんですがwwwwどーしたんでしょ?ww強制じゃねぇんだから、行くつもりねぇなら言わなきゃいいのにww
オレッタラ性格ひん曲がってっから、そーゆーの言われた事だけは覚えてっかんねww
でも今更「行くよ!」とか言われても、それはそれでなんかヤダけどwwなんなの俺ww




まぁいいやwwっつーか予約のお客が時間になっても来n(ry







ミンナー!ヤクソクハマモロウネッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿