2012年2月29日水曜日

O/S UDON

やっぱベルトだよねー。


もうチェーンはいいかな。。走る度に張るの面倒だし、常に予備2~3本持ってねぇと不安だし、油でパンツとかシャツ汚れるし。。


何より静かになった!wガチャガチャ音がしなくなっただけで、調子よくなった気がスルww









なので昨日、勝臣さんのフロントブレーキレス研修wのついでに、Iさんとそのお友達と走って参りました。

ウチ集合で、とりあえず本庄までブラっと。

Iさん号。
この辺界隈じゃ有名なコチラww相変わらずオッタッテマスww




お友達のショベル。
ノッカー製作のショーバイク。うーんキレイww見習いたいモンですww







んでボチボチ出発。









目指すは下久保ダム。

でもダムにはなんもナイので、そのまま山をひたすら登ります。そして極寒。。雪は残ってるし川は凍ってるし。。初めて昼間ヒートジャケット繋げたww

んでずいぶん山を登ってたどり着いた道の駅は定休日。。


そこで途方に暮れる4台ww











勝「ちょっと待って!すぐ!すぐだから!」

相変わらずですww







んで寒くて死んでしまいそうなので、ちょっと山を降りたとこにある、イカシタうどん屋さんに入ってミタ。






・・・あれ?俺、自分のおばあちゃん家に来ちゃったんだけ?www







アットホームを通り越して、逆に落ち着かかねぇwww

ちなみに入り口では、おじいちゃんがコタツ入ってお茶飲みながら、デッカイTVで映画みてましたww
うーんオールドスクールwww




そして全員鍋焼きうどん食って、胸焼けするという。。ナンデダ?ww




んでやっとこ下山して、また本庄あたりでQ憩。俺と勝臣さんは支配人の所に行くのでココお別れです。
こーやって見ると、みんなバイクが個性的ねww


Iさんお疲れシタ!次はもっと計画して走り行きましょうねwwまた連絡しやす!






アトハヤッパヒートグローブダナ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿